超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM AUTO 査定アプリ 再挑戦

どうも まる です。 DMM AUTO 査定アプリに再挑戦しました! なぜ再挑戦かというと、この記事で書いてますが、査定不可だったからです。笑 違う車で、再挑戦です! 無事に査定出来るのか?! 査定金額はいくらになったのか?! 1.DMM AUTO 再挑戦 早速アプリ…

ONE アプリ 再開してたが買い取り不可

どうも まる です。 先日、新しいアプリのONEの記事「レシート買い取り ONE アプリ 早速使ってみた 」を書きました。 新しい取り組みなだけあって、2日目には買い取りが出来なくなり、サービス停止していました。 それが、昨日の18日から何やら形を変えて一…

新見 らーめん いぶき 700円でこのクオリティ!

どうも ラーメン大好き まる です。 やっぱり ラーメンが好きだ!! 今日は、岡山市から北西に位置する新見市にある老舗ラーメン屋 いぶき の食レポです♪ 猪 ラーメン で有名ならーめん屋ですね♪ 1.新見 らーめん いぶき 新見のメイン道路 180号線から入りま…

レシート買い取り ONE アプリ 早速使ってみた

どうも まる です。 朝、ニューズピックスを見ていたら、面白そうなアプリを発見しました(°▽°)! 本日6月12日からスタートです。 その名も ONE 。 レシートをスマホ撮影するだけで、1枚10円で買ってもらえるサービスです。 1. ONE レシート買い取り アプリ …

すわき後楽 中華そば 庭瀬店 何十年ぶりに行ってきました

どうも らーめん大好き まる です。 岡山グルメを紹介していると、どうしても麺類多目になってしまいます。 もちろん、他の料理も美味しい物たくさん有りますが、わたしが麺類好きなんです。 気づけばラーメン屋探してる人いますよね? そんな感じです。笑 …

セブンイレブン 宇治抹茶ちょこもち 抹茶好きなら間違いない美味さ!

どうも まる です。 セブンイレブンのスイーツってほんと美味しいですよね!! 新しいのがどんどん出るので、行く度に楽しめます♪ 1.宇治抹茶ちょこもち 税込 129円 安いですよね♪♪ アイス感覚で買えます。 開けるとこんな感じです。 食べてみると、結構柔ら…

JB23ジムニーにJA11の純正鉄チンホイールは装着可能なのか?

どうも まる です。 ジムニー って楽しいですよね♪ 元祖 遊べる軽 だと思います。 JB23ジムニーが車検なのです。 ホイールを変えないと車検に通らない!って事で、JB23ジムニーにJA11の純正鉄チンって装着可能なの??って話です。 1.JA11の純正鉄チンホイー…

DMM AUTO 早速査定してみた

どうも まる です。 本日、早朝NewPicksを見ていたら、画期的なアプリの開始日だと知りました!! それは、話題を呼んだCASHを70億円で買収したDMMが提供するアプリ 【 DMM AUTO 】 これは面白いと思い、査定がどれくらいなのか早速使ってみた結果を書きます…

津山 豚平 らーめん

どうも ラーメン大好き まる です。 今日は、わたしがもう何回も通っている岡山で 2番目 に好きな ラーメン屋記事です♪♪ ここは、本当美味しいんでおすすめです(´∀`)!! 1.津山 豚平 らーめん そのラーメン屋は、岡山の県北に位置する津山という所にありま…

商売とはコミュニケーション

どうも まる です。 今日は特に何の紹介って記事では無いです。 ネット輸出もネット輸入もしているわたしが、 『ネットが社会に浸透して来た 今 ビジネスってこんな感じになって来てるよな〜。』って思っているという話です。 1.右から左の時代は終わった 誰…

スポンサーリンク