超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らぁ麺 はんにゃ 濃厚つけ麺 

どうも まる です。 久しぶりに、岡山駅近くにある、らぁ麺 はんにゃ へ。 濃厚つけ麺 がメニューに加わっていましたので、そちらを頼んでみました(^^)♪ 1.はんにゃ 濃厚つけ麺 塩、醤油、と食べていましたので、せっかくなら違うお味を。 入口はいってすぐ…

FJクルーザー雰囲気崩さず US純正 TRDカスタム

どうも まる です。 今日は FJクルーザーのホイールカスタムの記事です。 FJ乗りのみなさんはカスタムも好きだと思いますので、参考になれば幸いです。 1.FJクルーザー USトヨタ TRDホイール 今回カスタムのメインのホイールとタイヤ交換です。 純正は17イン…

amzonプライムビデオ見るなら、fire TV stickが最高!!

どうも まる です。 amazon プライムビデオ って知ってます?? CMもバンバン流してるので知ってる人が多いと思いますが、知ってても言いたい。 めっちゃ良いです。 ドキュメンタルなどが有名ですね。 アマゾンのプライム会員になってたら、無料でたくさんの…

最上稲荷 うどん おおもり

どうも まる です。 また、うどん屋さん記事です。 岡山で有名な最上稲荷から国道180号線に出た所にあるうどん屋さん『 おおもり 』です。 1.手打 うどん おおもり かなり昔から存在は知ってましたが、食べた事は有りませんでした。 ただ、なんとなくいつも…

スポンサーリンク