超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

レシート買い取り ONE アプリ 早速使ってみた

どうも まる です。

 

朝、ニューズピックスを見ていたら、面白そうなアプリを発見しました(°▽°)!

 

本日6月12日からスタートです。

 

その名も ONE 。

 

レシートをスマホ撮影するだけで、1枚10円で買ってもらえるサービスです。

 

1. ONE レシート買い取り アプリ

 

f:id:marusan1:20180612092744p:image

面白そうなので、早速ダウンロード

 

f:id:marusan1:20180612092847p:image

アプリ内はすごくシンプルな作りです♪

 

これから、色々アップデートされると思いますが、シンプルで使いやすいです。

 

2.ONE レシート撮影してみた

 

早速レシートを撮影。

 

レシート画面は、データとして送信されてて後で見返す事は出来ない感じですね。

 

f:id:marusan1:20180612093109p:image

日付や項目が抜けてなければ、即この画面で10円になりました。

 

んー、早い。

 

実際、後でレシート自体を送る訳ではないので、楽ですよね。

 

3.ONE アプリ 一日の上限

 

1日の上限は10枚と決まっています。

 

つまり、どんだけ頑張っても100円です。

 

月の上限は300枚です。月の上限は、3000円です。

 

これで、不正を防止している感じですね。

 

まとめ

 

大した額にはなりませんが、完全にゴミになるレシートがお金に変わるって良いですよね?!

 

これが、1円とかなら絶対やってないです!!笑

 

振込手数料はかかりますが、月に3000円貯めて行けるって良いです(^^)

 

お店のポイントなんかより貯まりますよね?

 

月に3000円は中々ポイントでは貯まりにくいです。

 

どうなって行くのか楽しみなサービスです。

 

面白そうなので、レシートバンバン撮影して使ってみたいと思います♪

 

 

では、また!

スポンサーリンク