超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

セブンイレブン 宇治抹茶ちょこもち 抹茶好きなら間違いない美味さ!

どうも まる です。

 

セブンイレブンのスイーツってほんと美味しいですよね!!

 

新しいのがどんどん出るので、行く度に楽しめます♪

 

1.宇治抹茶ちょこもち

 

f:id:marusan1:20180609131819j:image

税込 129円 

 

安いですよね♪♪

 

アイス感覚で買えます。

 

f:id:marusan1:20180609131918j:image

開けるとこんな感じです。

 

食べてみると、結構柔らかいです!

 

うまー!!!

 

抹茶がちゃんと抹茶の味が引き立ってて美味です。

さすが、宇治抹茶って書くだけあります。

 

中の抹茶入り生チョコも美味しいです♪♪

 

とろっとしてて、カフェでスイーツ食ってる感覚です♪♪

 

んー、これは美味い。

 

ほんと、セブンイレブンの商品は、〜風な味。って訳じゃなくて、本当に素材の味も美味しいので、良い素材を使ってる証拠です。

 

バターや生クリームや、今回で言えば抹茶ですね。

 

材料費は結構かかってるイメージです。

 

企業努力で他のコストをカバーしている感じですね。

 

美味いです😋!!

 

抹茶好きなら、間違いなく好きだと思います♪♪

 

2.気になるカロリー

 

f:id:marusan1:20180609132525j:image

124カロリー

 

もちろん、食べ応えまでは有りませんので、食後のデザートやおやつにもってこいかと。

 

セブンイレブンのスイーツは、毎回食べたくなる物ばかりですので、凄いですよね♪♪

 

また、美味しかったものあれば紹介したいと思います♪♪

 

では、また!

 

スポンサーリンク