超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

DMM AUTO 査定アプリ 再挑戦

どうも まる です。

 

DMM AUTO 査定アプリに再挑戦しました!

 

なぜ再挑戦かというと、この記事で書いてますが、査定不可だったからです。笑

 

違う車で、再挑戦です!

 

無事に査定出来るのか?!

査定金額はいくらになったのか?!

 

1.DMM AUTO 再挑戦

 

早速アプリを立ち上げます。

 

これ、ほんと簡単なんです。

 

査定するって所をタップすると、カメラに切り替わります。

 

  1. 車の前からナンバーが移る様に撮影する
  2. メーターの走行距離を撮影
  3. 車検証撮影
  4. QRコード撮影or手入力

 

最後のQRコードが上手い事行かず、手入力しました。

ちなみに、前回はQRコードちゃんと読めました。

 

上記の物が終わったら、すぐ査定になります。

 

2.再挑戦 査定結果 査定金額は?!

 

スペック

  • ダイハツ エッセ
  • 6万キロ
  • 車検もうすぐ切れる

 

f:id:marusan1:20180621151415p:image

58000え〜〜ん

 

やっす!!!笑

 

まぁ、予想はしてましたが安いです。笑

 

f:id:marusan1:20180621151908p:image

査定価格の有効期限は、一週間あるようです。

 

 

 

まとめ

 

今回はちゃんと査定出来ました。

 

予想はしてましたが、安かったです。

 

しかし、手軽さや早さなど考えると素晴らしいと思います。

 

これぐらい簡単なら、ちょっと自分の車もやろうかな?って人多いと思います。

 

まぁ、びっくりする様な金額は付かないと思いますが。(安い方は有っても高い方で。)

 

即現金が欲しい人にも良いかと思いますが、車売ってまで現金欲しい人がどれくらいいるか。。。

 

でも、まだまだサービスは進化して行くと思いますので、これからに期待したいです♪♪

 

気になる方は、一度査定してみてはいかがですか??

 

査定後に売る手続きとかしなければ、DMM側からは何も営業などは有りませんので、ご安心かと。

 

では、また!

 

 

 

 

スポンサーリンク