超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤磐 カレーの店 アウル スパイシーで美味い

どうも まる です。 もう何年も通ってるカレー屋さんの記事です(^^)♪ 激ウマです!! カレー好きならぜひ(´∀`)♪♪ 1.赤磐市 アウル カレー アウルと言うカレー屋で、赤磐市のネオポリスと言うベッドタウンの中に有ります。 岡山で一番有名店の寿司屋 ひさ田 …

デスクワゴン 購入 レビュー

どうも まる です。 今日は、ちょうど良いデスクワゴンを買ったので、デスクワゴンのレビューを書きたいと思います(^^) 1.デスクワゴン 購入 わたしのは机は、普通の机を仕事机として使ってまして、引き出しが一つも無いんです。 普通に4人がけのテーブルな…

総社 よこた かけうどんコスパ最高

どうも まる です。 今日は、3ヶ月ぶりに総社市にあるうどん屋 よこた に行って来た話です。 うどん好きなら、見てってください♪♪ 1.総社 よこた かけうどん コスパ良すぎ よこた 手打ち うどん 180号沿いで、ツタヤの交差点を総社駅方面の西に少し行った所…

上海で一番美味しかった 無老鍋 養生 火鍋

どうも まる です。 先日の上海で食べた物で、一番美味しかった物を書きたいと思います。 色々、ネットでも調べたりして露天や小籠包や食べてみましたが、上海在住の友人が連れてってくれた火鍋が圧倒的に美味しかったです!! 1.無老鍋 養生 火鍋 上海の観…

中国でワイモバイルがずっと圏外な件

どうも まる です。 初めて中国の上海に行って来ました(^^) 色々ネタは有りますが、今回は私が契約しているワイモバイルでSIMのみ契約してSIMフリーアイフォン 8 が中国に行ったらどうなるのか? ちょっとてこずりましたので、ワイモバイルSIMフリーで中国行…

スポンサーリンク