超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

セブンイレブン 新発売 スイーツ ちょこくりぃむどら 食レポ

どうも まる です。

 

タイトル通り、セブンの新発売のスイーツ、ちょこくりぃむどら の感想です♪♪

 

f:id:marusan1:20180410210211j:image

本日 4月10日発売

税込 150円

 

まず、お値段が良心的!!

 

150円 でスイーツ食べれたら良いですよね!!

 

 

カフェでスイーツ食べようと思ったら、さすがの岡山でも数百円行きます。

 

結論

 

美味しい!!!

 

f:id:marusan1:20180410211627j:image

生地はただのスポンジじゃなくて、モッチモチのココア生地(^o^)

 

中のホイップに、チョコチップが入ってるんですが、これがええ味出してます!

 

このチョコチップの『カリッカリッ』ってのが、有るだけで 全体の味が引き締まる感じです!!

 

伝わりにくいですが、食べてもらったら分かると思います!!笑

 

セブンのスイーツ、デザートは、ほんと美味しいし、新作をバンバン出して来るから凄いなと思います。

 

しかも、美味しい!!

 

シンプルでも素材の味がほんと美味しいので、材料も良いもの使ってるのが分かります。

 

セブンイレブンは、コンビニで一番好きなのでこれからもちょくちょくセブンネタ出て来ると思います(^∇^)

 

個人的に

ちょこくりぃむどら

5点満点なら 4.2 って感じです(^ω^)!!

 

まぁ、150円なんで気になる方は迷わず食べてみてください♪♪

 

チョコチップの仕事 が分かるはずです。笑

 

では、また!

 

その他のセブンイレブン商品記事♪

いちごもこ 期待を裏切らない美味しさ

スポンサーリンク