超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

戸建 シューズボックス 組み立て レビュー

どうも まる です。

 

今月末の引越しに向けて準備してます。

 

今度は、戸建一軒家の賃貸物件です。

 

玄関は広いのですが、靴箱が有りません。

 

流石に玄関に靴が散乱しているのは、見た目が良くありません。

 

妻がネットで色々探して、良さそうなやつを引越しはまだですが先に買うことに。

 

ヤフーショッピングで購入しました(^^)

 

お値段は送料込み9600円ぐらいです。

 

それの組み立て様子を書きたいと思います。

 

f:id:marusan1:20180411160627j:image

 

組み立てしなければいけないのですが、まぁまぁな大きさで届きます。

 

なにせ、3段ですからね。

 

f:id:marusan1:20180411160732j:image

f:id:marusan1:20180411160747j:image

 

説明書がかなり簡単に書いてます。笑

 

順序というか、ネジの位置しか書いてない感じです。

慣れてる人なら、なんとなく分かると思います。

慣れてない人は、ちょっと時間かかっちゃうかもです。

 

f:id:marusan1:20180411160921j:image

ちなみにわたしの愛用品♪♪

電動ドライバーで、コスパ最強です。

 

これ有るだけで、メッチャ楽です!!

 

棚系の組み立ては、ほぼネジなので重宝します。

これ一台有ればなにかと便利です!

おすすめです!

 

f:id:marusan1:20180411161123j:image

まずはこんな感じで中を作り。

 

f:id:marusan1:20180411161222j:image

完成系!笑 

裏側は、こんな感じになってます。

換気がバッチリですね!!

 

f:id:marusan1:20180411161329j:image

表側。

良いですね!!

木の感じも色味も、高級感有って良い感じ♪♪

 

1万円には見えませんね(^^)

 

f:id:marusan1:20180411161509j:image

中は2段になってますので、2段×3 って感じです。

正直、メチャクチャ入ると思います。

 

思ってたより、出来上がりもカチっとしてて良い感じです。

 

今日は組み立てただけですので、引越し後にまた使用したレビューなんか書きたいと思います。

 

棚の上にも、小物なんかも置けそうですし、妻も気に入ってます。

 

古い戸建ですので、いかに綺麗に見せれるかを頑張って行こうと思います(^^)

 

新築には無い楽しみ方ですね!笑

 

 

かかった時間は、わたしで1時間ぐらいはかかりました。(こうゆう作業は慣れてる方です)

最後らへんだけ妻に手伝ってもらいました。

 

慣れて無い方だと、2時間ぐらいかかりそうです。

 

もちろん、1人より2人の方が物も大きいので、早いし楽だと思います。

 

説明書が分かりにくいのが難点ですね。

 

他は良いと思います(^^)

 

購入したのはこれです↓↓

 

【大幅値下げ】 シューズボックス フラップ扉 下駄箱 スリム 幅80 3段

https://store.shopping.yahoo.co.jp/miyaguchi/tkm-7463.html

 

 

それでは、また!

スポンサーリンク