超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

鳥取で人気店 回転すし 北海道

どうも まる です。

 

今日は岡山グルメではなく、鳥取グルメを紹介したいと思います(^^)!!

 

かなり美味しかったので、ぜひ紹介したいお店です♪♪

 

1.鳥取 回転すし 北海道

 

鳥取で 北海道 という名の回転ずし屋さんです。笑

 

行ったのは鳥取店です。

 

しかし、このお店大人気店でした!!

 

初めて行ったのですが、平日の昼間だったのですが、80分待ちでした。

 

ここが食べたくて来たのもあり、待つ事に。

 

携帯で自分の待ち時間など確認出来るので、外出も可能です♪

 

2.ネタが分厚くて 美味い!

 

待ち時間が少しになり店内へ。

 

f:id:marusan1:20181023101513j:image

店内の様子。

 

そこまで席数があるお店ではないです。

 

やっと呼ばれてカウンターで食べる事に。

 

f:id:marusan1:20181023101736j:image

貝の汁 だしがしっかり出てて美味い。
f:id:marusan1:20181023101756j:image

あじ 全然臭くなくて美味しーーー!


f:id:marusan1:20181023101759j:image

本日のおすすめ三貫盛  ネタが分厚くて最高!
f:id:marusan1:20181023101748j:image

まぐろ 安定の美味さ
f:id:marusan1:20181023101752j:image

たしか さんま だったはず。美味しかった♪♪
f:id:marusan1:20181023101802j:image

えんがわ ぷりっぷりで美味♪♪
f:id:marusan1:20181023101745j:image

赤貝 コリコリで美味い!
f:id:marusan1:20181023101740j:image

〆に 北海道三貫盛 うにうま〜♪♪ すじこは酒呑みの味だな😋

 

全部は写真撮ってないのですが、どれもこれもネタが大きく新鮮で臭みもなく、とても美味しかったです(^^)!!!

 

 

回転 すし 北海道 の営業時間や場所

 

 

まとめ

 

ほんと、どれも美味しかったです!!

 

鳥取で取れた魚も多く、ネタも大きく美味しかったです。

 

岡山からドライブがてら、食べに行っても全然良いレベルの美味さです♪♪

 

たらふくお腹一杯に食べて2人で6000円でした。

一人3000円でこのクオリティは、コスパ最強です(°▽°)!!!

 

ここは、鳥取行く時にリピートしちゃうな〜( ^∀^)

 

鳥取で回転寿し 食べたい人はぜひ!

 

 

では、また!

 

スポンサーリンク