超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

らぁ麺 はんにゃ 濃厚つけ麺 

どうも まる です。

 

久しぶりに、岡山駅近くにある、らぁ麺 はんにゃ へ。

 

濃厚つけ麺 がメニューに加わっていましたので、そちらを頼んでみました(^^)♪

 

1.はんにゃ 濃厚つけ麺

 

f:id:marusan1:20190218142710j:image

 

塩、醤油、と食べていましたので、せっかくなら違うお味を。

 

入口はいってすぐの券売機で、濃厚つけ麺 900円 を購入。

 

店員さんに、券を渡してカウンターに着席。

 

その際、『つけ麺は、茹で上がるのに15分くらいかかりますがよろしいですか〜?』って言われます。

 

大丈夫な事を伝え、スマホいじりながら待ちます。

 

15分は思ったより長かったです。

 

まだかなーって思った辺りで来ました(^^)!!

 

2.濃厚つけ麺 900円

f:id:marusan1:20190218142654j:image

濃厚つけ麺 900円

 

見た目から美味しそうです(^^)!!

 

はんにゃらしく、チャーシューも2枚有ります♪

 

スープは濃厚って名前だったので、もっと濃いのかなと思っていましたが、濃厚過ぎる!!って程では有りません。

 

つけ麺らしい濃厚さで、上手い具合に麺に絡まって美味いです😋!!

 

ん〜、これは美味いです♪♪

 

麺もモチモチで程よい量が有ります。

 

大盛りにしたら、結構お腹いっぱいになると思います。

 

普段から普通盛りの方は、普通盛りで満足な量ありそうです。

 

つけ麺、かなり美味しかったです♪♪

 

今度はまぜそばってやつを食べてみようと思います(^ν^)

 

はんにゃの営業時間や場所

 

 

まとめ 

やっぱり、はんにゃ さんは美味いですね😋

 

正直どれ食べても美味しいです。

 

丁寧に作られてるのが感じられるラーメンです。

 

岡山駅も近いので、ぜひ食べてみてください♪♪

 

岡山のおすすめラーメンはこちら♪

・赤磐でがっつりからあげも食べたいなら「赤磐 若大将 からあげが絶品♪ らーめん

御津 金川周辺なら「そば作 田舎でめちゃ美味!豚骨醤油らーめん

クレド近くなら 一照庵 女性にもおすすめ 「麺酒 一照庵 生醤油らーめん

岡山駅近くでおすすめ塩らーめんなら らぁ麺 はんにゃ「らぁ麺 はんにゃ 岡山

・はんにゃの店主が元々在籍していた ぐり虎 の記事はこちら「麺処 ぐり虎 本店 メチャうま鶏塩らーめん

・岡山で家系と言えば 成瀬家「家系ラーメン 成瀬家 岡山

・車で気軽に行けるつけ麺なら べんてん「麺屋 べんてん つけ麺 コスパ良し!

・津山なら 豚平「津山 豚平 らーめん

・岡山人なら知らない人はいない 庭瀬のすわき後楽「すわき後楽 中華そば 庭瀬店 何十年ぶりに行ってきました

・新見でイノシシラーメンなら いぶき「新見 らーめん いぶき 700円でこのクオリティ!

 

 

では、また!

スポンサーリンク