超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

赤磐 若大将 からあげが絶品♪ らーめん

どうも まる です。

 

今日は、岡山市から北東にある赤磐市にあるラーメン屋記事です♪♪

 

ずっと昔にテレビで見てて、食べたかったらーめん屋です(^^)

 

1.赤磐 若大将 らーめん

 

f:id:marusan1:20181025155619j:image

赤磐のTSUTAYAから東に少し行った所の道路沿いにあります。

 

駐車場は、目の前が3台くらいで裏にもあるみたいです。

 

f:id:marusan1:20181025155730j:image

中に入ると面白いぐらいポップが貼られています。笑

メニューかと思って見てると、ポップみたいな。

 

入って左側の壁にメニューは有ります。

 

私はからあげが食べたくて来たので、定食メニューのらーめん+からあげ+ライス 税込750円を注文。

 

スープの濃さと麺の硬さも選べます。

 

2.大きいからあげが2個!!美味い!!

 

f:id:marusan1:20181025160007j:image

からあげ定食 750円

 

やばくないですか?

メッチャ量有りますよ?笑

 

f:id:marusan1:20181025160117j:image

らーめんにも、チャーシュー入ってるし

 

f:id:marusan1:20181025160105j:image

からあげは、メッチャ大きいのが2つ有ります。

 

まずは、らーめんから。

 

濃さは 中間 というのにしました(^^)♪

 

結構サッパリしてて、美味しかったです!

 

ただ、麺は固めで頼んだのですが、少し柔らかかったのが残念です。

 

しかし、麺の量もあり色んな具材もトッピングされてるので良しです!!

チャーシュー分厚くて、美味しかった〜♪♪

 

からあげはと言うと、ほんと揚げたてですので、あっつあつでジューシー!!

大きいのですが中までちゃんと火が入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです(^^)!!

 

これ、普通にからあげとライスだけでも頼みたいレベルのからあげです♪♪

 

ライスが進みます!!

 

全部完食すると、お腹一杯で大満足でした!!

 

若大将 の場所や営業時間

 

関連ランキング:ラーメン | 瀬戸駅

まとめ

ずっと食べたかったお店に行かれて良かったです♪

 

今回の定食が多分一番人気のメニューだと思いますが、納得のお味でした( ^ω^ )!!

 

ガッツリ食べたい人には、超おすすめのメニューです。

しかも、これで750円ですよ。

コスパ良過ぎです!!

 

からあげ好きな方は、ぜひ行ってみてください(^^)!

 

 

岡山のおすすめラーメンはこちら♪

御津 金川周辺なら「そば作 田舎でめちゃ美味!豚骨醤油らーめん

クレド近くなら 一照庵 女性にもおすすめ 「麺酒 一照庵 生醤油らーめん

岡山駅近くでおすすめ塩らーめんなら らぁ麺 はんにゃ「らぁ麺 はんにゃ 岡山

・はんにゃの店主が元々在籍していた ぐり虎 の記事はこちら「麺処 ぐり虎 本店 メチャうま鶏塩らーめん

・岡山で家系と言えば 成瀬家「家系ラーメン 成瀬家 岡山

・車で気軽に行けるつけ麺なら べんてん「麺屋 べんてん つけ麺 コスパ良し!

・津山なら 豚平「津山 豚平 らーめん

・岡山人なら知らない人はいない 庭瀬のすわき後楽「すわき後楽 中華そば 庭瀬店 何十年ぶりに行ってきました

・新見でイノシシラーメンなら いぶき「新見 らーめん いぶき 700円でこのクオリティ!

 

 

では、また!

スポンサーリンク