超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

赤磐 カレーの店 アウル スパイシーで美味い

どうも まる です。

 

もう何年も通ってるカレー屋さんの記事です(^^)♪

 

激ウマです!!

 

カレー好きならぜひ(´∀`)♪♪

 

1.赤磐市 アウル カレー

 

アウルと言うカレー屋で、赤磐市のネオポリスと言うベッドタウンの中に有ります。

 

岡山で一番有名店の寿司屋 ひさ田 も近くに有ります。

 

住宅街の中に混ざってカレー屋さんが有ります。

 

目の前まで行けば、看板なども有りますので分かると思います(^^)

 

f:id:marusan1:20181217153719j:image

 

入り口はこんな感じなので、普通のお家と間違える事はありません。

 

席はカウンターのみ6席になります。

 

平日でもお昼時だと満席になる事が多いです♪

 

 

2.カツカレー アウル

 

全てのカレーメニューが税込1160円です。

 

辛さも選べるのですが、普通で結構ピリ辛で美味いです😋

 

辛口にしたら、結構辛いのでかっらいのが好きな方にはおすすめです(´∀`)

 

でも、まずは普通も美味しいので、初めてならデフォの普通を食べてみてもらいたいです♪

 

f:id:marusan1:20181217153928j:image

カツカレー 普通 を注文♪♪

 

人気メニューなので、遅ければ無くなってるメニューです。

 

カレーはさらさらとしたタイプで、お米と混ぜながら頂きます♪♪

 

ピリッと辛くて美味しいですね〜♪

 

カツも揚げたてサクっと美味いです😋

しかも、肉厚ですので量もしっかり有ります♪

 

このブロッコリーがマジで美味いんです!!

 

サクッとしてて、ブロッコリーってこんなに甘かったっけ?ぐらいの、野菜本来の甘みが口の中に広がります♪

 

何度食べても美味しいです(´∀`)!!!

 

普通盛りでも、お肉の量もしっかり有りますので、お腹いっぱいになります。

 

もっと腹パンまで食いたい人には、450gの特盛までありますのでそちらがおすすめです♪

 

アウルの場所や営業時間

 

関連ランキング:カレーライス | 赤磐市その他

まとめ

岡山市内からでもわざわざ食べに行きたいカレー屋さんです♪♪

 

スパイシーなカレーで、一皿一皿丁寧に作っているのが伝わってくるカレーです。

 

丁寧な分オーダーしてからは時間がかかりますが、このカレー食べたら出てくるの時間かかるよね。ってのが納得しちゃうカレーです♪♪

 

赤磐周辺で、ランチ食べようかな〜って人は一度食べてみてください♪♪

 

 

アウルのスパイシーカレーに、病みつきになっちゃいますよ(´∀`)♪♪

 

 

アウルのある山を下った所には、からあげが激ウマならーめん屋「赤磐 若大将 からあげが絶品♪ らーめん」もあります♪

 こちらもおすすめです。

 

 

では、また!

スポンサーリンク