超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

デスクワゴン 購入 レビュー

どうも まる です。

 

今日は、ちょうど良いデスクワゴンを買ったので、デスクワゴンのレビューを書きたいと思います(^^)

 

1.デスクワゴン 購入

 

わたしのは机は、普通の机を仕事机として使ってまして、引き出しが一つも無いんです。

 

普通に4人がけのテーブルなので狭くは無く、ゆったりと使えるのですが、引き出しがない為小物類が卓上に散乱するはめに、、、。

 

ペン、電卓、書類、ティッシュ、その他もろもろ。

 

机の上を綺麗にして仕事がしたい!!って人、わたしだけじゃないと思います。

 

早速ニトリで見て来ました。

 

f:id:marusan1:20181210225432j:image

大体、1万円前後って感じですね。

 

あまり良いものが無く、ネットで探す事に。

 

良さそうなデスクワゴンを発見しました(^^)♪♪

 

レビューなども良いし、内容も良かったので、これに決めました♪♪

 

2.デスクワゴン デスク下に収納

 

f:id:marusan1:20181210225701j:image

良いですね!

綺麗に収まってます。

 

作りも結構しっかりしています♪

 

机が大きいから良いですが、机の真ん中には座れなくて、ちょっと左寄りに座る事になります。

 

f:id:marusan1:20181210225818j:image

一番下は、まだ全然入ってないですが、一番上のペントレーなどはやはり重宝しますね。

 

やっぱり小物類が整理されるだけで、机の上がめちゃくちゃ綺麗です♪♪

 

気持ちよく仕事が出来ます(^^)

 

 

まとめ

何でもっと早く買わなかったのだろう?と思ったレベルです、、、。笑

 

年末に向けて掃除してて、机の上をもっと綺麗にしたい!!ってなった人などにおすすめです(^^)♪

 

入れる所が多く有っても要らない物などをしまったりしちゃうので、そんなに要らないですが、やっぱり少しは要りますね♪♪

 

快適さが違います。

 

おすすめな商品です(^^)!!

 

大掃除も一日でやろうとするから大変ですので、早めから掃除して年越ししよう。

 

では、また!

スポンサーリンク