超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

BOURBON ルマンド アイス 食レポ

どうも まる です。

 

 

わたしは、根っからのアイス好きです。

 

暑い引っ越し作業中に、至福の時間です。

 

1.BOURBON ルマンド アイス 買ってみた

 

f:id:marusan1:20180424161004j:image

f:id:marusan1:20180424161148j:image

こんなのあったんですね。

 

わたしは、商品を決めるまでがほんと早いんです。

 

全体を一度見てからと言うよりも、見ている最中にピーーーーッン!と来たものが有ればそれに決めちゃいます。

なので、知らない商品多いです。笑

 

あの、ルマンドが大胆にも中に入っているんですね!!

 

ルマンド、嫌いじゃないので、見かけた以上食わないわけにいきません!!

 

でも、正直この手にそこまで期待はしていません、、

 

2.食べてみた

 

実食!

ほう!一口目からルマンドお出迎えです。

 

f:id:marusan1:20180424161038j:image

ん?ルマンド横向き??

これでは横向きにルマンド食ってる感じになります。

 

なんか美味しさより、そっちが気なっちゃいます。

 

3.美味しい食べ方

よくよく見たら、モナカの形が割れやすい様になってますね。

 

f:id:marusan1:20180424161057j:image

割ったらこんな感じ。

 

まるさんも、興味津々です。

 

 

f:id:marusan1:20180424161112j:image

うん!!こっちの方が、知ってるルマンドがアイスになりましたーー!って感じ。

 

縦食いが良いです!!

 

いつものルマンドを、横から食べる人は中々いないと思いますので、これだとよりルマンド感出てます。

 

美味しいです!!ザクザク歯ごたえもあり、好きです♪

 

ネット上には、賛否両論あるらしいですが、ザクザク系が好きな方にはおすすめです。

 

ちなみに、バニラアイス部分もルマンドに負ける事無く、存在感ちゃんと出てて美味しいです♪

 

4.気になる カロリー

 

f:id:marusan1:20180424161132j:image

 

  • エネルギー 336カロリー
  • タンパク質 4.6g
  • 脂質    17.1g
  • 飽和脂肪酸 9.3g
  • 炭水化物  40.8g
  • 糖質    40.8g
  • 食物繊維  0g
  • 食塩相当量 0.2g

 

まとめ

 

  1. この手にあまり期待はしていなかったが、普通に美味しかった♪
  2. ザクザク食感で美味
  3. そのままより、割って縦食いがおすすめ。
  4. シェアもしやすい
  5. バニラ部分も引けを取らず美味しい

 

では、また!

 

その他のアイス記事♪

スーパーカップ スイーツ ブルーベリーチーズケーキ ちょっと贅沢なアイス 美味すぎる!

スポンサーリンク