超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

【POTATOCHIPS Z-CUT】ポテトチップス ゼットカット 食べてみた

どうも まる です。

 

ポテチって美味しいですよね?

 

コンビニ行くと、すぐ新作発売されてるし。。。

 

買っちゃうよね?

 

1.【POTATO CHIPS Z-CUT】ポテトチップス ゼットカット

 

f:id:marusan1:20180421204759j:image

もー、ジャケ買いですよね!

 

ブラックペッパー味から連想出来る 黒色です。

 

f:id:marusan1:20180421204822j:image

名前にもついている こだわりのカットらしいです。

 

f:id:marusan1:20180421204844j:image

こんな感じ。

 

食う

 

うまっ!!

 

f:id:marusan1:20180421204857j:image

一枚一枚は、大きくて食べ応えあります。

分厚いけど、サクッと割れます。

 

パッケージには、デカデカと 香味野菜香る と書かれてます。

 

香味野菜、

 

香味野菜、、

 

コウミヤサイ、、、

 

感じるか???笑

 

ん~、、率直には感じれないが、美味いよ!!

 

感じれなくても、ブラックペッパー好きなら美味いです!!

 

感じていない所に、香味野菜がおるんでしょう!!

 

もう一回言いますが、一枚一枚ええ感じです。

 

このZカットが、ええ味出してます。

 

2.気になる カロリー

 

f:id:marusan1:20180421204938j:image

1袋60g当たり

  • エネルギー 334カロリー
  • タンパク質 2.8g
  • 脂質    20.9g
  • 炭水化物  33.6g
  • 食塩相当量 0.9g

 

まとめ

 

  • 香味野菜はあまり感じれないが、ブラックペッパー好きなら、間違いなく好き!!!
  • ブラックペッパー好きじゃなくても、そんなにがっつりじゃないから、美味しく食べれます!

 

 

 

ほんと全ての飲食に言える事ですが、新作の嵐で消費者は嬉しい限りです!!

 

飽きずにどんどん食べていけます♪

 

これからも美味しかったものを、紹介して行きます♪

 

では、また!

スポンサーリンク