超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

超絶雑記ブログ 今更 始めます。

初めまして まる と申します。

 

タイトル通り 超絶雑記ブログ 始めます。

 

なぜ今更、ブログ??

 

って自分でも思ったのですが、今までは色々な事をインプットして来たけど、自分は全然アウトプットしていない事に気づきました。

 

『学んだインプットを、アウトプットしてこそ、自分の糧になる』

 

アウトプットに何が良いかと考えた結果、より内容の濃いアウトプットが出来るのでは?とブログに行き着きました。

 

ブログ自体はほぼ初めてレベルで、昔にmixiで日記書いてたレベルです。

 

もう今日で2018年3月も終わるのですが、今年の目標はアウトプットです!

 

自分の考えや、良かった物、知ってる物、色々アウトプットして行こうと思います。

 

 

本当色々な事に手を出してるので、専門性は全く無く雑記ブログは確定してるので、【超絶雑記ブログ】と名付けました。

 

ちなみに、まる の名前の由来は、今現在横で寝てる飼い猫の名から頂きました!笑

 

最初のうちは、アクセスも全く無いと思いますが、読んでもらえた方に読み終わって「読む価値あったな。」って思ってもらえる様に頑張って行きます。

 

なんだか全然分からないですが、これからまたブログを通して新たな出会いなどがあるんだろうな〜と思うと、ワクワクしかしないです♪

 

多分こんな記事書いていくんだろうな的なもの

・日頃思ってる事

・車関係

・バイク関係

・物販(ヤフオク、ヤフーショッピング、Amazon

Amazon輸出

ebay輸出

・旅行

・食べ歩き

・商品レビュー

・育児

・猫

その他、もろもろ、、、。

 

ほんと、まとまりの無い超絶雑記ブログですね!!

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク