超絶雑記ブログ

ちょっとした役に立つブログ

自宅でかんたん おすすめ 石窯 ピザ焼き機

どうも まる です。

 

我が家には、まだまだ小さいですが、息子が2人います。

 

上の子は大人と変わらないんじゃね?って言うぐらい食います。

 

男の子の親ならあるあるですよね。

 

そんな家族に!!

自宅でピザ焼きたいけど、せっかくならお店みたいなピザ食べたいな〜って人にオススメなピザ焼き機の話

 

この先、外食なんてしたらいったいいくら使えば良いのか怖くなっちゃいます。

 

育ち盛りは、やっぱり食べるんです!

それを止める事は出来ませんので、子供達がたらふく食える様に考えました。

 

やっぱり家でたらふく食べれたら良いですよね?!

 

そんな事を考えて、買ったのがこちら。

 

f:id:marusan1:20180822151539j:image

 

1.自宅でかんたん 石窯 ピザ焼き機

 

自宅でかんたんに本格ピザが味わえる調理器です(^^)!!

 

これが、かんたんで、早く焼けて、美味いんです!!!

 

プレートは本当に石プレートです♪♪

 

f:id:marusan1:20180822151924j:image

 

窓も付いてて、焼き加減も確認できます♪

 

しかも、ピザ自体もゆっくり回転しながら焼けるので、子供も楽しそうに見ています♪♪

 

本体は結構熱くなりますので、小さいお子さんは気をつけてくださいね。

 

ピザ生地を作る必要が有りますが、それさえ出来たら、あとは好きな具材を乗っけて焼くだけ♪♪

 

f:id:marusan1:20180822152342j:image

子供らが食べれる様に、枝豆やコーンもたっぷりピザ


f:id:marusan1:20180822152345j:image

自家製バジルのトマトソース ピザ🍕

 

美味いです!!!

よくあるオーブンより、高温で一気に焼くので、生地がパリパリになり本当お店みたいなピザになります♪♪

 

これがあれば、子供達を満腹に出来ます(^o^)!!

 

もっと大きくなって小学生になってもこれがあれば安心してピザ食べれます♪♪

 

外食のピザは美味しいですが、やはり高いし味付けが結構濃いめです。

 

これは、色々自分好みに調整出来るのが良いですよね♪♪

 

薄味にすれば子供と一緒に食べれます♪♪

 

ちなみに、ピザ置きとピザカッターは、こちら。

 

f:id:marusan1:20180822152940j:image

 

あると便利なので、セットで買う事をオススメします♪

 

 

まとめ

以上、自宅でピザ焼きたいけど、せっかくならお店みたいなピザ食べたいな〜って人にオススメなピザ焼き機の話でした(^^)!!

 

ウチはまだ試してませんが、これを使ってパエリアなども作れるみたいです♪

 

子供達も楽しそうなので、買って良かったな〜って思います♪♪

 

では、また!

スポンサーリンク